店舗インターンとは - FTC株式会社採用サイト

ロゴ:FTC株式会社 FUTURE TOTAL CREATION CO.,LTD

店舗インターンとは

店舗インターンとは

6月からFTCは、インターンシップを随時開催しています!

 

本社の【営業・事務】体験インターンシップ

 

店舗の【鑑定士・販売員】体験インターンシップ

 

どちらも1日体験ができます!

 

今回は人気の鑑定士のインターンについてお伝えします。

 

弊社FTCの鑑定士は97%は未経験です。

そして、半数はブランドに興味がなかった社員達ばかりです。

 

案外誰でも初めはできてしまうのですね!!!

 

入社の決めては各さまざまですが、未経験でも先輩たちが惜しみなく知識を教えてくれて、社内研修もあるので比較的早く簡単な偽物本物を見抜く事ができるようになります。

近年偽物の技術も確実に上がってますので、もちろん悩む事もあります。

本物でも人気の商品を感じる事も必要です。

 

どこを見れば見抜く事ができるのか、ポイントをお伝えするインターンシップをしています。

 

タイミングがあれば実際持ち込まれた商品をリアルに見る事も出来ますし、鑑定士の鑑定結果もお伝えしています。

 

店舗インターンは実際の鑑定士がインターンシップを担当しますので、生の声が聞く事ができます。

「今までで一番高く買い取った商品は?」

「どんなお客様が来店されるの?」

「商品のどの部分をどう見ているの?」

色々な質問をどんどんして楽しんでインターンシップを受けてる学生さんが多いです。

 

12月からは日にちを沢山設定していきますので、気軽にインターンシップを体験してください!!!

 

マイナビ2024

 

お弁当が出ますので、手ぶらで来てくださいね!!

 

 

 

PAGE TOP