社内リーダー研修 - FTC株式会社採用サイト

ロゴ:FTC株式会社 FUTURE TOTAL CREATION CO.,LTD

社内リーダー研修

社内リーダー研修

社内研修(ワンネス研修)実施!!

かんてい局細畑店に研修室が完成しました!!!

 

上りにくかった階段が綺麗になり、暗かった2階はとても明るくなりました!

 

そこでは「新入社員研修」「ブランド研修」「腕時計研修」「スタッフトレーニング」等様々な研修が行われています。

 

今回は「ワンネス研修」という各部門のリーダーが集まり受講する「ワンネス研修」を実施しました。

ワンネス研修は主にマネジメントについて学ぶ研修です。スタッフとの関係性や良いチーム作りに必要なスキルを身につけます。

役職が上がると、スタッフの育成方法や楽しく仕事をしてもらう為に多くのフィードバックやアドバイスをしますが、FTCではマネジメント能力の

向上の為、様々な取り組みをしています。研修内容が充実しているからメンバーの関係性が良好なんです!

とはいえ内容は各部門リーダーしか知りませんが凄く楽しいみたいです!私も早く受講したい!!!!!

 

 

FTCの研修は「ワンネス研修」だけでなく様々な研修があり、初心者や業務に苦手意識があってもそれを克服できます。

苦手が得意に変わる事も珍しくないといっても過言ではありません。

また様々な研修についての記事もまたの機会に掲載していきます。

PAGE TOP