2022年3月31日 2023卒学生対象、会社説明会5回目! - FTC株式会社採用サイト

ロゴ:FTC株式会社 FUTURE TOTAL CREATION CO.,LTD

2022年3月31日 2023卒学生対象、会社説明会5回目!

2022年3月31日 2023卒学生対象、会社説明会5回目!

本日の会社説明会も満席!!

皆さん各地からご参加ありがとうございました。

全員がメモを取り、意欲的に参加して頂きとてもありがたいです!!!

 

 

この日も別室で面接が同時に開催されてます。

今日の学生さんもとても緊張されてて、私まで緊張してしまいました!

弊社の面接は、面接の時間までは筆記テストや性格判断テストをさせてもらってます。

人数が多いと会議室に集まってテストを進めてもらいますが、同時に面接が重ならなければ他の社員がいるフロアでテストを進めています。

それは面接への誘導がしやすいのもありますが、FTCの空気感を肌で感じてもらう為でもあります。

会社説明会や、面接、だけでは会社の雰囲気は絶対分からないと思います。

WEB面接では絶対に味わえない会社の雰囲気を感じに来てください!

テストで1時間そこに座ってるだけでも、FTCの空気感は感じてもらえるかなと思って、あえて他の社員と同じデスクで筆記テストをさせてもらってます。

PAGE TOP