【開催報告】☆第16回FTCオーナーセミナー会 開催報告☆ - FTC株式会社採用サイト

ロゴ:FTC株式会社 FUTURE TOTAL CREATION CO.,LTD

【開催報告】☆第16回FTCオーナーセミナー会 開催報告☆

【開催報告】☆第16回FTCオーナーセミナー会 開催報告☆

今年も11月15日に名古屋マリオットアソシアホテルタワーズボールルームにて「第16回FTCオーナーセミナー会」を開催させて頂きました。

全国各地から加盟店様及びパートナー企業様含め、約300名の方にご参加頂き、盛大に開催させて頂く事が出来ました。ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

 

 

 

冒頭本部取締役CMO渡邊の開講あいさつから始まり、課長の杉江から「チェーンの現状と前回からの振り返り」を、また本部長の西尾から「チェーンの新たな展望と行動計画」を発表させて頂きました。

 

 

今回の表彰の目玉であります加盟店様からの応募を募り、店舗紹介の動画を作成して頂きました。

今回「動画でワクワクドキドキ!楽しくアピールコンテスト」の決勝戦を行い、参加者全員の投票にて順位を決定しました。

 

 

続いて特別講演として、TV番組「マネーの虎」で「冷徹な虎」として有名でした株式会社LUFTホールディングスの 会長 南原 竜樹 様 に登壇頂き「、『年収100億から借金100億に。』成功者に共通するノウハウとは。」というテーマでお話を頂きました。

 

 

休憩をはさみ、第1部の最後は、例年通り各種表彰をさせて頂き、表彰者の方からスピーチを頂きました。結果を残されている加盟店様のスピーチは非常に奥が深く、今後の店舗運営の参考となる内容を聞く事ができたと思います。

 

 

 

第2部の懇親会の部では、今回席次は抽選で決定させて頂いた為、普段面識がない方とも交友を深めながら多くの情報交換含めたお話が盛り上がっていたと思います。

また今回はスペシャルゲストとして「和田アキ子」や「ミスチル」「桑田佳祐」のものまねで有名な有名な「Mr.シャチホコ」のショーを開催させて頂き、参加者全員で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、加盟店様の永年表彰ということで加盟契約から15年が経過されました、名寄店坪井様、泉大津店平野様、宇都宮店越沼様、横浜港南店宮崎様、新潟万代店越様、福知山店足立様、豊田店三浦様、西大和店宮村様の表彰とサプライズ動画の演出をさせて頂きました。

長年に渡りチェーンを率先頂いてきた方々ですが、喜びの言葉と共に、家族やスタッフに対しての感謝の言葉を述べられているのが印象的でした。

 

 

このような形で1日を通して有意義な第16回オーナーセミナー会を皆様過ごす事が出来たと思います。

 

 

次回オーナーセミナー会の開催は2年後の予定です。

有名人も来て頂き、楽しい会を計画しております!!!

PAGE TOP